ページ

2019年10月22日火曜日

防寒は大事

こんにちは!AAの織田です。
皆さん、温かいものが美味しい季節になってきましたね。
我が家でもついに鍋がレギュラーいりしました。

私は寒いのが大の苦手なので、高3のこの時期あたりから制服にジャージを履いて生活していました。スカートだけでは生きられない…。
見た目はものすごくかっこ悪くなるのですが、それに勝る最大の利点があります。風邪をひかないということです。
足元が温まったおかげで、私は受験期はインフルエンザなどにかかることなく健康に過ごすことができることができました。
これからの季節の寒さ対策は本当に大切になってきます。
まず自分の健康をしっかり管理して勉強に臨んでください。

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================