ページ

2019年11月16日土曜日

準備は万端に…

こんにちは、渦尻です。

先日小林AAが「ありがとうGPS」なる記事を上げていましたね。

僕からも一つアドバイスを。


模試や入試の会場が都心の人、特に大きい駅の場合、慣れていない人は駅の構造や出口まで調べておくことをお勧めします。


ある模試の会場が明治大学駿河台キャンパスで、その時初めて神保町駅を使ったんです。

何となく駅からの道のりは把握していましたが、どの出口から出ればいいのかわからず、結局真反対の方に出てしまいました。(笑)

間に合ったからよかったですが、そこそこ焦りましたね…汗



こんなことにはならないよう、皆さん準備は万端に行きましょう!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================