ページ

2019年11月1日金曜日

時間の使い方。

こんにちは!重度の冷え性のAAの平澤です。

なんともう11月に入りましたよ。今年も残すとこ、あと2ヵ月ですね。さらに少しずつ寒くもなり、冬も目の前って感じです。冷え性の僕にとっては辛い期間が続きそうです...。高校の頃なんかは、通学中は常にネックウォーマーで顔を隠していたので、周りからは「暗殺者「」黒の組織」なんて言われてました。皆さんもまずは、防寒して冷えないようにしてくださいね。

最初にも言いましたが今年もあと2ヵ月です。時間は有限ですから、特に3年生はここからの時間の使い方が勝負だと思います。少しずつ不得意なとこを潰していき、冬休みに備えていきましょう!



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================