ページ

2019年11月9日土曜日

ありがとうGPS

こんにちは!AAの小林です!

明日は第3回全統高1、高2模試ですね!
特に高1生の中には、学校外で始めて模試を受けるという方もいると思います!
始めていく会場だと、緊張感もありますよね。。
みなさん、模試の会場までの行き方は調べましたか?

大体の場合、会場の最寄り駅から模試の受験生っぽい人たちの流れが出来ているのでその流れに乗れば大丈夫だとは思いますが、わたしは一回それっぽい人たちについていってよくわからない住宅地に入ってしまったことがあります笑
なんかおかしいなと思って、GPSをつけて地図をみたら全然違う方向に進んでいました。。

結局時間には間に合いましたが、模試を受ける前に焦るような出来事があるとなかなか集中できないですよね・・・
なので、他力本願ではなくしっかりと自分で経路を調べておくようにしましょう!!

それでは、明日の模試頑張ってきてください!!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================