ページ

2019年11月4日月曜日

君は本当に全力を尽くしているか、、、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
AAの横溝です!気づいたらめちゃくちゃ久しぶりのブログですね笑

そして、気づけば秋がもう終わろうとしている、、、。

時の流れが早い、、、。

寒くなってきて体調を崩す人が増えてきているので、体調管理には十分気を付けてくださいね!そのうちインフルエンザも流行ってくると思うので今のうちに対策を!

ところで、受験生はいよいよ受験勉強が終盤に、高1,2生は定期テストがあともう少しでやってくるのではないでしょうか?

そこで聞きたいのがタイトルのやつなんですけど、、、

君は本当に全力を尽くしているか?

なにか自分に甘いこと、妥協していることがあるともう駄目ですよね笑
というわけ、僕が全力で頑張るための足掛けにしている言葉を紹介します。

「1回死ぬ気でやってみ?どうせ死なないから。」

誰から聞いたかは忘れましたが、人間そう簡単には死なないので、全力尽くしてぶっ倒れるぐらいやろうって思うと僕は頑張れました。(ドMではないです)

この学年での学校生活も残りわずかだと思うので、後悔のないように、全力で残りの学校生活を豊かなものにしていきましょう!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================