ページ

2019年11月6日水曜日

おいしいもの。

こんにちは!猫より犬派なAAの平澤です。
もう入りからわかると思うんですけど書くネタが本当に無いです。なんせ文化祭休みで家に引きこもりが続いていますからね。最近は家に出る理由が、犬の散歩とマナビスだけになってます。ちなみに犬種はトイプードルです。可愛いですよね。以上です。

皆さん、最近は順調ですか?風邪とかひいてませんか??もう冬並みに寒くなってきましたし、身体には気を付けてくださいね。

冬はおいしいものが多い季節だと思うので、勉強で縛られてる皆さんですから、食べ物くらいは好きなものを食べていいと思います。そんな感じでこの冬も乗り切りましょう!

(文化祭休みなら、文化祭の話すればよかったじゃん)



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================