ページ

2020年1月6日月曜日

2020はオシャレに。

こんにちは!2020年も頑張りますAAの平澤です。

ついに年が明けましたね。🍊
と言っても、まだ初詣もいってなければ、御餅も食べてないのであまり新年感がありません。

ですからいつも通りネタもありません。軽く抱負でも話して終わろうかなと思います。

2020年はオシャレにいきます!

...なんか漠然すぎますね。「お洒落」って辞書とかでひくと、「気配りする」みたいな意味もあるんですよ。なので今年は、身だしなみとか自分のことも含めて、周りにも気を配れるような年にしたいと思います。

というわけで、2020年も皆さんの学習に、より一層オシャレにサポートしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!次回はセンターに向けて最後のエール的な話ができたらと思います(唐突の次回予告)。



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================