ページ

2020年1月9日木曜日

ポジティブに!!

あけましておめでとうございます!AAの小林です!

3年生の皆さんはセンターファイナルテストおつかれさまでした!
自己採点、復習を終えて、改めて本番までにやらなければならないことが出てきたのではないかと思います!

わたしも2年前の1月3日と4日、センターファイナルを受験したのですが、思ったより全然できなくて焦った記憶があります。
今思うと、その時に全然できなくて焦ったからこそ本番までに何とかしなきゃと思ってラストスパートがかかったのかもしれません。

全然できなかったという人も、本番じゃなくてよかったとポジティブにとらえてラストスパート頑張っていきましょう!

マナビスでお待ちしてます~!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================