ページ

2020年1月21日火曜日

マイナスをプラスに!

こんにちは!AAの小林です!

受験生の皆さん、センター試験本当におつかれさまでした!!

これからいよいよ各大学の入試が始まってくると思います。

センター試験を受けて、思ったよりできなくて自信がなくなってしまった人もいるかもしれませんが、ただ落ち込むのではなくむしろ気を引き締めて過去問対策に取り組みましょう!
できなかったなというマイナスの気持ちを本番までに間に合わせるぞ!というプラスの気持ちに変えてください!
そして、センター試験うまくいった人は調子に乗って油断すると思うので、そういう人を出し抜きましょう!

センター試験うまくいった人は気を抜かずに各大学の過去問対策に取り組んでください!!!

不安なことがあったら相談しに来てください~!!

マナビスでおまちしています!!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================