ページ

2020年1月18日土曜日

頑張れ受験生!!!

こんにちは!AAの小林です!

ついにセンター試験当日ですね!

受験生のみなさんはこれまでたくさん準備をしてきたと思うので、今日と明日で自分の力をしっかりと出し切ってください!

そして今日が終わったら、あったかいものを食べてあったかくして寝てください!

明日も受験する方は明日受験する科目に頭のスイッチを切り替えましょう!
もし今日あまりうまくいかなかった気がしても、そんなことは忘れてください!

わたしはセンター試験1日目、結構やらかした気がすると思いつつも2日目がんばればなんとかなると思って、試験開始直前まで最終確認をしていたら直前に確認したところからたくさん出題されたということがありました。

残念ながら1日目にやらかしたのは気のせいではなかったのですが、2日目に頑張れたおかげでなんとかなりました。直前の確認が無かったら今の大学には通えていなかったと思います。

あきらめなくて本当に良かったなと思ったので、みなさんもあきらめずに最後の最後までねばってください!!

頑張れ受験生!!!!!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================