ページ

2020年1月17日金曜日

とうとう明日。

どうも。渦尻です。


いよいよ明日、20年度のセンター試験本番です。

毎度ブログで書いているように、あっという間にこの日が来てしまいました。



前回、前々回と書きましたが、皆さんセンター試験に向けての対策は万全ですか⁇


それと、試験対策以外の確認も万全にしておいてくださいね。

明日の持ち物(受験票とか時計とか)の準備とか。

明日はどういう経路で、何時の電車に乗り、そのために何時に起きるかとか。

明日の天気だったり、気温は何度で、どういう服装で行くかとか。
(雪が降る可能性があるので、暖かく、滑りにくい服装で会場に向かってくださいね。)



最終確認を済ませたら、明日に向けてゆっくり休んでください!

皆さんのいい結果が聞けるのを楽しみにしています‼


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================