ページ

2020年11月30日月曜日

明日から12月ですね!

こんにちは!AAの小林です!

今日で11月も終わりですね!先月の月例面談の際に立てた目標は達成できましたか?

今の時期、毎日勉強しているはずなのになかなか点数が上がらない…と焦ってしまう方も多いと思います。

勉強してからそれが実際に点数に繋がるのには少し時間がかかると思います。でも、そこで諦めて勉強をやめてしまうと絶対に点数は伸びません。

よく言われることですが、現役生は最後まで伸びます!

諦めないもの勝ちだと思って、過去問演習、復習を引き続き頑張っていきましょう!

寒い日が続きますが、体調には気をつけて12月も頑張っていきましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================