ページ

2019年12月29日日曜日

年越し

こんにちは!AAの織田です。
2019年も残りわずかになってきましたね。
もう私が受験してから1年もたつなんて...😨
時が経つのが早いですね。
今日は去年の今頃、どういう風に年越しを過ごしたかをご紹介したいと思います。

基本的に勉強はずっと河合塾マナビスでしていたのですが、年末年始の数日間は塾がお休みだったので31日だけ少し休憩日にすることにしました。
大晦日のその日だけと決めて息抜きに友達と買い物に行き、勉強は朝と寝る前の数時間程度でした。一日小休憩を取ったことでリフレッシュできその後の頑張りにつなげられたと思います。

参考になったかどうか分かりませんが、みなさんもそれぞれのお正月をすごしてください。よいお年をお迎えください。

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================