ページ

2019年12月26日木曜日

年賀状出す!

こんにちは!AAの小林です!!

クリスマスも過ぎて、いよいよ今年も残すところわずかですね、、、。

もうすぐお正月!ということで、みなさん年賀状はもう出しましたか?

昨日までに投函していればちゃんと元旦に届くと思いますが、わたしはまだ出せていません。。

年賀状は元旦に届かなくても許される(?)と思いますが、大学に出す願書だとそうはいきませんよね。受験生の皆さんは1月の1日2日のマナビスの休館日に、しっかりと願書の準備をして、絶対に期日までに大学に届くように出してください!!!

わたしも頑張って年賀状出します!!


===================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 12/14(土)~12/30(月) 9:00~22:00
     12/31(火)  9:00~17:00
     
※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

===================================