ページ

2019年12月29日日曜日

年末年始の開館時間のお知らせ

こんにちは。

最近、菓子パンをレンジで温めて食べることにハマっている渦尻です。

校舎が入っているビルの1Fにローソンがありますが、アップルパイやメープルチュロスなんかを温めて食べると思った以上においしいですよ。
勉強の息抜きにお勧めです。


さて、今日は年末年始の開館時間のお知らせです。


        12/30(月) 09:00~22:00
        12/31(火) 09:00~17:00
          1/1(水) 休館
          1/2(木) 休館
          1/3(金) 09:00~20:00
          1/4(土) 09:00~20:00
          1/5(日) 09:00~22:00
          1/6(月) 09:00~22:00
          1/7(火) 14:00~22:00


気を付けてほしいところは強調しました。

なお、1/6に冬期講習が終わり、1/7から通常の開館時間へ戻りますが、来月も土日祝日は10:00~22:00の間で開館する予定です!

校舎でもすでに告知はしていますが、生徒の皆さんは各自しっかり確認の上、来校していただくようお願いします!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================