ページ

2019年12月3日火曜日

片付けが苦手な人はマナビスに来るべし。

こんにちは!AAの小林です!

学校のテストが近いということもあってか、自習をしにマナビスに来ている生徒さんがたくさんいるな~と思います!みんな寒い中来てえらい!!

私も高校生の時には受講しない日も自習をしにマナビスに来ていました!
私の場合、自分の部屋の片づけをするのが苦手で、部屋の勉強机の上がとても勉強できるような状態ではありませんでした。
めったに出ない「勉強しよう!」というやる気が、勉強机を見た瞬間になくなってしまっていたんですよね。自分のせいですが。

だからこそ、マナビスに来ればいつでもきれいな机で勉強できる!と思い、自分の部屋だと思って通っていました。

みなさんも自分の部屋だと思って、マナビスに自習しに来てください!

マナビスでお待ちしています!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================