ページ

2019年12月30日月曜日

初詣。

こんにちは!年末年始もとくに遠出はしませんAAの平澤です。

はい、結局年末年始もやっぱり家でした。親戚で集まったりはするんですけど、結局僕の家でやるので、特に実家帰りとかはしません。

でも最高ですね。なんせ家から出なくていいわけですから。

...完全にニートが出てしまいました。
いやでも、これは寒いのが悪いです。外寒すぎませんか?なんでこんな寒いのに、初詣とかいくの!?初日の出とかそんなに見たい!?初夢だけでいいわ。

失礼しました、ブラックな部分が丸出しでしたね。
でも3年生は気分転換に初詣くらいはいってもいいのではないでしょうか?まあここまで来て神頼みかよって感じもするかもしれませんが、できることはしときましょうよ。

上で「初詣とか(笑)」みたいな感じ出してましたけど、僕も去年は初詣いって、ガンガンに合格祈願してました。それで結果が変わったかは、わからないですけどね。

いくだけいってみてもいいんじゃないですかね。モチベーションも変わりますし...
たまには神様に頼んでみましょう。



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================