ページ

2019年12月8日日曜日

趣味募集。

こんにちは!最近は趣味を探してますAAの平澤です。

趣味っていいですよね。他人を気にせず、自分の世界に入れる場所。
いやあ、欲しい。趣味が欲しい。
一様ゲームとか漫画は全般的に好きですが、万人受けしないわけですよ。しかも僕の場合、それくらいしかないので、特定の人としか盛り上がれない...

だからこそ趣味はいっぱいあった方が、はじめましての人とかとも話がしやすいですよね。話題にもなりますし。

そんなわけで、最近はkindleを買いました。読書しようとしてますねコイツ📚。
まずは本でも読んでみようかなと思ったわけです。いろいろな本を読んでれば、趣味も見つかるかな?みたいな軽い気持ちなんですけどね。

趣味は自分のコミュニティを広げてくれると思います。皆さんも、テストや試験が終わるのを機に、趣味を増やしてみてはどうでしょうか。



================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================