ページ

2021年2月13日土曜日

失敗と思わなければ失敗にならない

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!最近、睡眠時間が増えて身体の調子が以前よりすごく良くなりました!やはり睡眠は体調を整える上で一番と言えるほど大事だと実感しました笑みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて、良く寝て良く勉強しましょう!笑

高1・高2生は模試が一通り終わった頃だと思いますがいかがだったでしょうか?

自己採点をしてみて点数が、、、となる頃かと思います。しかし!模試はこれからが本番です!模試の後の復習で次回の模試の結果が決まると言っても過言ではありません!

模試を受けることで自分の苦手な範囲やできない単元が浮き彫りになったと思います!まずはそこを重点的に復習して克服していきましょう!この地道な努力が次の模試に繋がってきます!

今回はちょっとダメだったとしても次取り返せば問題ありません!なので、しっかり次回の模試に向けて今から準備していきましょう!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================