ページ

2021年2月24日水曜日

大学生のうちにやっておきたいこと

こんにちは!AAの小林です!

明日から国公立大学の入試の前期日程が始まりますね!
私が受験生のときは周りがどんどん受験から解放されていく中で勉強し続けていたので、私も早く受験生活から解放されたいと思っていたのを思い出します。
明日からの入試では、今まで勉強してきたことのすべてを出し切れるように頑張ってきてください!

すでに受験を終えた方は本当におつかれさまでした!
今まで頑張った自分をたくさん褒めてあげてください!

春休みは高校の友人と思い出作りをするのもそうですが、大学が始まって忙しくなる前に、大学生のうちにやっておきたいことをたくさん考えてみるのがいいかなと思います!

コロナの影響で授業がオンラインだったり、サークル活動が制限されていたりして、思っていたような大学生活とは違ってくるかとは思いますが、その分情報を集めていろんなイベントに積極的に参加してみるといいと思いますし、アルバイトは何をしようかなとかコロナが落ち着いたらどこかに旅行しようかなとか考えるのも楽しいと思います!

私もついこの間入学したと思ったらあっという間に三年生も終わってしまったので、大学生活は本当に過ぎるのが早いなと思います。
充実した大学生活を送れるように、大学生のうちにやっておきたいことを考えてみてください!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================