ページ

2021年2月6日土曜日

シュレーディンガーの猫

 おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!先月から必死にやっていた卒業研究がようやく終わりを迎えました!研究発表会に向けて色々準備して、とても忙しい日々を過ごしていましたがなんとか無事に終えられてよかったです!(あと卒論書かないといけないけどとりあえず一休み、、、。)日々の努力の成果が評価に表れていれば嬉しいですね!

受験生はいよいよ私立大学の一般入試が始まり、戦いの真っ只中といったところでしょうか?

いつも通り平常心で力を発揮する人もいれば緊張や不安、焦りでなかなか実力が発揮できななかったりする人もいるのではないでしょうか?

しかし!全受験生に共通して言えることは合否の結果を見るまでは誰も何もわからないということです!試験を受けてもうダメだと諦めるのは早すぎます!最後まで諦めないでください!

合否を見た時のみ結果がわかるので、それまでは諦める必要はありません!

だから試験も緊張や不安、焦りを感じる必要はないです!最後まで諦めず自分が試験会場で出来ることを全てやり切ればそれ以上に自分を追い詰める必要はないです!

まだまだ試験はこれからもあると思いますが一つ一つの試験を今できる全力で頑張りましょう!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================