ページ

2021年2月20日土曜日

受験最終章

 こんにちは!AAの荒田です。

共感してくださる方も多いと思いますが、花粉症が辛い季節になってきましたね。僕のコロナ禍の唯一の趣味である散歩もきつくなってきました。人間と花粉の戦いはいつ終わるのでしょうか…。

さて、受験も終わりに近づいてきましたね。まだ大学にほとんど行っていないのに後輩が出来てしまいます。まだサークルにも入っていないのに…。もはや新入生と一緒に新歓に参加することになりそうです。なんか恥ずかしいですね。

受験が終わるということは、同時に今の2年生は本当の意味での「受験生」になるということです。準備はできているでしょうか。「まだ一年あるから大丈夫」と思っているそこの方!このままだと先延ばし癖がつき、後で後悔することになります。受験ははっきり言って「先に進んだもの勝ち」です。他より一日早く始めればそれだけ差が付き、その差が大きいほど差を埋めるのも大変になっていきます。ちりつもですね。というか人生ちりつもですね。

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================