ページ

2021年2月22日月曜日

代替わり

こんにちは!AAの小林です!

今日は暖かかったですね!
天気予報では春を通り越して初夏の陽気と言っていました。
今週末はまた寒くなるみたいなので、くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょう。

高3生は受験が終わった人もいて、マナビスに来ているメンバーも3年生から2年生に代替わりしつつあります。

受験生としての自覚があるという2年生はまだまだ少ないとは思いますが、時間が取れる春休みに向けてしっかり計画を立て、周りの人よりも早いスタートを切れるといいなと思います。

いまから少しずつ勉強量を増やして、1年後自分の行きたい大学に合格できるよう頑張っていきましょう!!!

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================