ページ

2021年2月14日日曜日

アクション。

こんにちは!
チョコは普通のよりホワイトのやつの方が好きなAAの平澤です。

なんと今年もバレンタインという謎の風習の日が来てしまいました。🍫

これ本当に得してるのってお菓子メーカーですよね。
この日だけ売り上げが超上がるらしいです。

みんな販売戦略にはまってしまっているんですね、かわいそうに。
まあ、そんなこと言ってるから何ももらえないかわいそうなヤツが僕なんですけどね。


さて、2年生は本格的に受験生として動きだす時期でしょうか。
大切なのはしっかり行動を始めることです。

というのも、人間って1度行動を始めればそのままやり続けていけるようにできているんです。けど、一番大変なのがアクションをおこす、まさにそこなんですよね。

だからこそ、これは早めからの訓練が必要です。その一歩としてスケジュールの管理はめちゃ大事です。

まずは今決めたスケジュールを確実にこなしていきましょう。そういった普通のことをできるかどうか、これが受験生としての強さになっていくはずです。

================================


                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================