ページ

2020年11月29日日曜日

月1投稿になりかけてるブログ。

こんにちは!
何も書かないまま11月を終わらせようとしていましたAAの平澤です。


ギリギリセーフでしたね。さすがに月1はなにか書かなくては。

今月はお金を使いすぎました。デカいので言うと新しい携帯やゲーム機、他にも出かけたり食ったり買ったりで気づいたらめちゃ使ってました。

さすがにちょっと節約しなくては。けどMy苦手なものトップ3に節約が入るので怪しいです。
ん、あと2つは何かって?トマトと英語です。
   


3年生はいよいよラストスパートですね。1,2年生も部活やらテストで忙しくなる時期なのでは。

気をつけてほしいことは唯一つ。「風邪だけはひくな」です。

体調を崩すだけで、本当になにもかもしんどくなります。

とりあえず、たくさん食べて、飲んで、寝て、手洗いうがい。コレさえやってれば大丈夫です。

テンション上げて、12月も乗り切りましょう!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================