ページ

2020年11月10日火曜日

大学野球は青春

 こんにちは!AAの荒田です。

ついこの間六大学野球がやっていたのですが、嬉しいことに早稲田が優勝しました。決勝は早慶戦だったのですが、まさか9回ホームランで逆転するとは、、、。いつもはサッカー派なんですが、なんだかんだ大学スポーツは見てしまいます。まさにこれが大学生活の醍醐味のひとつと言えるでしょう。それにしても同学年が活躍しているとなぜか気持ち的に焦ります。というより「自分何やってるんだろう」感に陥ります。もう少し受験期みたいに目標持って頑張りたいんですけどね、、、。

さて日に日に受験本番が近づき、いわゆる「直前期」になりましたね。ここまで来たらもう演習→復習のループだと思いますが、英単語とか古文単語などの基礎系も欠かさずできていますかね?というより受験の準備はできてますか?この時期は受験校の決定、赤本、共通テスト対策などなどやることが非常に多いと思いますが、すべて合格に繋がると思って、モチベを保って頑張ってください!(ちなみにキャンパスの画像とか見ると僕はモチベ上がったので参考までにやってみてください)

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================