ページ

2020年11月8日日曜日

休みが多い

こんにちは、AAの三竹です。
突然ですが、私の大学、今月は休みが多いんですよね。開校記念日と学園祭用の日程があり(学園祭自体は今年は中止ですが)、それで3日。さらに特に理由なく授業のない日があったりで計5日休校なんです。ただでさえ遅れて始まったのに大丈夫なんですかね?大学側はちゃんと把握しているはずなので大丈夫なんでしょうけど、通っている側が気になってしまいます。

私はこんなですが、高3生の皆さんは休んでいる暇なんてもうありませんよ。まだあと三踏ん張りくらいはすることになりますからね。終わったら嫌というほど休めます。だから今頑張るのです。今頑張らずいつ頑張るのか、今でs(自主規制音)

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================