ページ

2020年11月14日土曜日

目標が欲しい

 こんにちは!AAの荒田です。

もう冬の寒さですね。最近は午前中すべて布団で生きるようになりました。なんというか何もしてない感を通り過ぎて何もしたくなくなっています。まずいです。非常に。最近は大学の課題と暇つぶしの繰り返しなので、何かイレギュラーなことが必要なのかもしれないです。何かまた資格の勉強とか始めますかねぇ。受験生の皆さんは「目標」持ててますか?今の時期は受験勉強も大事ですが、受験校についていよいよ決める時期なので、「この大学なら頑張れる」という大学をしっかり調べ、受験を乗り越えた先のこともしっかり考えるようにしましょう。

さて当の僕の大学生活はというと週1回の対面授業の日は大学生らしい生活をしています。授業うけてラーメンを食べています。典型的ですね。大学開始当初は毎日通学し大学で過ごしたいとか思っていましたが、今は毎日通学は無理ですね、はい。大学は基本9時開始なのですが、その時間は基本まだ寝ています。結局自粛に適応してしまったんでしょうね。たまに昼にコンビニに行くとき中学生を見かけるのですが、その時にもはや自分がニートに思えてきます。とにかく、良くも悪くも環境に適応しやすいので、むりやり朝から活動できるよう頑張ります。皆さんも受験当日は朝早いので今のうちから朝に適応しましょう。

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================