ページ

2020年11月1日日曜日

11月の予定

こんにちは!AAの小林です!

今日から11月ですね!みなさん今月の予定は立てましたか?

わたしが受験生の時は、12月下旬からセンター試験本番まではセンター試験対策しかしないと決めていたので、11月は特に大学の過去問研究を進めることを意識して計画を立てていました。

共通テストを受ける方は、同じように12月後半くらいから共通テスト対策に力を入れたいところだと思うので、11月のうちに大学の過去問研究を進められるといいのではと思います。

それに加えて、今月は全統プレ共通テストがあるので、それまでに前回の共通テスト模試で判明した弱点を潰していきましょう!

体調には気をつけて、11月も頑張っていきましょう!!!


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================