ページ

2020年11月28日土曜日

来年には

 こんにちは、AAの三竹です。

もう何度もこう書いている気がしますが、日々の生活に刺激がありません。端的に言えば、暇です。(いや、なら勉強でもしろよという話なんですが)というのも昨日、今年の初めに中学の友達と遊んだ時に撮った写真が出てきましてね。今頃こいつらとも遊んでたんだろうなって思うと少し寂しくなってしまって。来年の今頃ぐらいまでにコロナも治まってくれれば、また一緒に遊べるでしょうか。三年生になってしまうとなかなか忙しいと聞きますから。

さて、勉強の話もしなければ(笑)。多くの三年生は通常の受講が終わり、大学別や、共通テスト対策の講座に移っています。受験の先輩として言わせてもらうと、あとは本番までやることは変わりません。問題を解く→間違ったところを復習→もう一度0から解く。これを本番ギリギリまで続ける。これまで何度も言われたことかもしれませんが、結局それが一番大事ってこれも前に書いたでしょうか...?

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================