ページ

2020年11月22日日曜日

早起き

こんにちは、AAの三竹です。

教習所の話の続きです。大学の授業が午後のことが多い(オンラインだから午後に持ってこれる)ので朝イチから教習を入れました。久々に9時から机に座っての勉強です。目覚まし時計の1コール目で起きられるという自慢にもならない謎の特技があるので起きることは造作もないのですが、やっぱり一時間目というのは眠いですね。いつになっても変わりません。ただ、自動車の運転は命に関わる場合があり、下手をすると受験より大事な勉強なので何とか頑張りたいと思います。


さて、皆さんは早起きできていますか?昼から夜にかけてってみんな集中できるんですよ。でも朝の時間を使える人って多くないんですよね。朝を有効活用してライバルと差をつけましょう!私も鍵開け研修が終わり、朝番に入れるようになったので、一緒に朝を攻略しましょう!

================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================