ページ

2020年11月26日木曜日

明日の自分へ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

AAの横溝です!最近姿勢が良くなってきたおかげで身体がバキバキになりにくくなった気がします笑ほんの小さなことですが日々の意識って大事だなって感じました、、、。

皆さんは日々をどう過ごしていますか?

毎日何か目標はありますか?

日々に何か目標とかを見つけて過ごせると毎日が面白くなるのでちょっとでいいので一度やってみてください!

例えば1日偏差値0.01上げるとか、1日10個単語を必ず覚えるとか、何でもいいからできそうなことを毎日やる!これを365日できるととてつもないですよね、、、。

僕は毎日昨日の自分を超えることにしてます笑

なので、昨日より何か身につけよう、昨日より何か学ぼうという意識で日々を過ごしています。そうすると毎日一歩前進している気がして楽しいです!

皆さんも何か毎日継続して力をつけていくことを試してみるのはいかがでしょうか?


================================

                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================