ページ

2018年8月5日日曜日

熱盛ぃぃぃ~~!!

こんにちはー貞本です。そろそろインドネシア行ってきます。いざとなると緊張してきますね笑インドネシアにはサークルで行くんですけど、そのサークルが建築学科の人が多いので向こうでは建築関連ということで建物を作ってきます。大工さんになってきます。熱盛ですね!戻ってきたら感想とかブログにでも書きますね。

夏期講習期間ということでお友達キャンペーンを実施しているのですが、友達を呼ぶと何がいいの?友達がいると集中出来なくない?てか友達ってなに?今更熱盛って時代おくれてない?って人も多いと思います。友達の概念と熱盛の話は置いといて、友達と一緒に勉強すると熱盛だよーって話したいと思います。

僕も生徒時代、実際に友達に誘われて入りました。その子は部活仲間で帰りの方面が一緒なのでいつも一緒に帰っていました。高2に入会して、部活を引退するまではほぼ毎日友達と一緒に塾に通って、誰が最初に休むかみたいな、ライバルみたいな感じでしたね。いやー我ながら熱い熱い青春時代を過ごしました。

受験生の時は、一緒に行く機会は、特に夏休みは減りました。でも、昼ご飯は一緒に食べていましたね。その時に近況や、講座の先生の話とかしてました。適度にリラックスできたしよかったですよ。

夏休みとか特に、一人でずっとやってるとストレスが溜まって熱盛だと思います。ぜひ友達を呼んで切磋琢磨してください!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================