ページ

2018年8月22日水曜日

everyday マナビス!!! !④

お久しぶりのこんにちはですね!AAの横溝です!
台風がどんどん出現しては猛威を振るってきてますね。直撃してないのに風めちゃくちゃ強いし、雨雲運んでくるし最悪ですね。雨にも負けず風にも負けず8月の残り1週間頑張りましょう!

いよいよ学校が始まりますが(もう始まっている人もいますね、すいません)夏休みの宿題はもう終わっていますか?(自分は全く終わってなくて焦っていたから本当に急いでやった方がいいです笑)目標受講数は達成できますか?平成最後の夏なので悔いなく終われるようにラストスパートです!できる限り空いている時間を有効活用して、全力を出し切って気持ちよく終われるといいですね!

夏休み中、毎日毎日同じことを繰り返し繰り返しやっているけど成績が上がるか分からなくて不安ってたまに相談されます。でもこの夏やり切ったことが一つでもあれば自信になるので残り数日頑張ろう!!

最近体調崩しているひとが多いので台風と身体に気を付けて過ごしてね!
everyday マナビス!!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================