ページ

2018年8月1日水曜日

夏休みの予定

こんにちはー貞本です!8月入りましたねー。校舎も人が多くなって予約がいっぱいになってきました。みんな頑張ってますね!この校舎の中で受講数、勉強時間を競いあって高めてほしいです!

僕もついにテスト終わって夏休み突入しました。いやー来ましたねやっと。今年の夏はいろんなところ行ってきます。長野に旅行、サークルでインドネシアと富士山、別のサークルで栃木に行ってきます。あとは建築のイベント的なやつで長野にもう一回行きます。正直に言っていいですか…。めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!!楽しんできまーす!!勉強頑張ってくださーい!!!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================