ページ

2018年8月24日金曜日

everyday マナビス!!!!!⑤

 貞本です!everyday マナビスが知らないうちに流行っていたようなのでその流れに乗ってみようと思います。というか乗らないといけない気がした。!が増えていくのはなんでなんだろう。モッツァレラチーズゲーム的な感じなのかな。

 そういえばお久しぶりです。ここ20日間ぐらいマナビスお休みさせていただいてました。まあ何をしていたかというと長野に旅行3日間とサークル活動でインドネシアに13日間行ってました。インドネシアにはボランティアで行ったんですけど遊びすぎってぐらい自由時間多かったので20日間かなりバカになってました。

 20日間金髪にしてたんですよ。暗めの。今はさすがにマナビスあるんで何もなかったの如く黒いですが。てか少し黒すぎて不自然かもしれないです。でも眉毛にまだ金が残ってます。バカが眉毛ににじみ出ていますが許してください。

 マナビス久しぶりすぎて1年と4か月アドバイザーやっておきながらちょっと不安です。少し風邪気味というのと、眉毛の件もあってより心配ですね。

 皆さん元気でしたか?でもスケジュールシート見てみると多くの3年生はほぼ毎日しっかり来てて、頑張ってるなーと思って安心しました。夏休み積み重ねた勉強量を振り返ると自信つきます。僕も、あのころは頑張ってたなーと、今とは違ったなーと思ってます。たっぷり振り返って頑張った自分をほめましょう。そんで秋、切り替えて頑張ろうね!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================