ページ

2018年8月8日水曜日

びゅーん!

こんにちは!地神です☺ 
なんと今!向ケ丘遊園校に暴風警報がでています!
大変だあ!!! 今日は校舎も20時に閉めますので、お家で勉強頑張ってくださいね☺  
 
そんな台風のなかでもマナビスに来て勉強している子がたくさんいて本当にえらいです!!  
受験生のみなさんは順調に勉強進んでいますか? 
毎日やることがいっぱいで、そろそろメンブレしちゃう時期ですよね、、、
私も高3の夏休みはスタートダッシュは良かったのですが、お盆のあとは少し遊んでしまいました、、(笑) 
   
そんなとき!1番大切なのは、気持ちです!!
自分が行きたい大学に絶対合格する!っていう強い気持ちです☺ 
 
単語が全然覚えられなくても、点数が全然伸びなくても、諦めちゃだめですよ。
まだ全然間に合いますよ!
思いは力になります!!!
 
がんばれ!!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================