ページ

2018年8月21日火曜日

初めまして。


初めまして!鷺沼校アシスタントアドバイザーの三崎です。

今日初めて向ケ丘遊園校にお邪魔させてもらっていますが、第一印象としては、とっても校舎がキレイですね笑
鷺沼校が入っているビルは少し古くて、目の前の道路を大型トラックが通るだけで若干揺れるので、この校舎はそんなことが無くうらやましい限りです笑

さて、夏休みも終わりに近づいてきましたが、皆さん夏休み中にやるべきことは計画通り進められていますか?
もし計画が思うように進んでいないという人がいたら、このタイミングで改めて夏休み中にやっておきたいことをリストアップしてみてください。
そしてリストアップしたものを優先順位を決めて高いものからやるようにしましょう。
特に宿題がまだ終わっていない人は、宿題の優先順位を高く設定し早急にやりましょうね。
家ではなかなか勉強がはかどらずダラダラやってしまう場合はぜひマナビスに来てください!!
家とは違って誘惑になるものも無く、快適で集中できる環境が整っているので勉強もはかどると思いますよ!
夏休み中にやるべきことをきちんと終わらせることで、9月からの学校生活がより充実したものになるようにしてくださいね!

ではまた!(次に私が更新するのはいつになるかは分かりませんが。。。)


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================