ページ

2018年9月17日月曜日

私とEvery Day マナビス!

どうも「Every Day マナビス!」でおなじみのAAの太田です。

「Every Day マナビス!」という言葉をよく知りもせずにタイトルに使っているAAがいたので、今日は皆さんに「Every Day マナビス!」について私の体験談とともに詳しくしっかりと説明したいと思います。

そもそも「Every Day マナビス!」とは、何なのかというと読んで字のごとく「毎日マナビスに通って第一志望の大学に合格しよう!」というものです。
初めてこの言葉に出会ったのはいまから実に約一年前の事で、私が現役時代に通っていた校舎でのことです。マナビスに通うのがめんどくさくなった時期に、当時の校舎長が私にかけてくれた言葉です。

マナビスに通うのがめんどくさい、なんてことはないでしょうけれども。

この校舎長の言葉をもって、私は気持ちを新たにしました。この言葉をかけられる前は何とかなるだろうという気持ちでしたが、この言葉をかけられた後はマナビスで、第一志望に向けて勉強しよう!というさわやかな気持ちを持ち始めました。その結果、私は「Every Day マナビス!」を見事にやり遂げ、目指す第一志望校に明るく合格することができました。そのおかげで、ご存知の通り、楽しさあふれんばかりの大学生生活を過ごしています。

皆さんにも「Every Day マナビス!」によって、この輝ける栄冠をつかんでほしいと思います。では皆さんも「Every Day マナビス!」の信念を大事にして第一志望校合格に向けて頑張っていきましょう!


Every Day マナビス!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00


※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================