ページ

2018年9月4日火曜日

we love マナビス!

こんにちは!地神です☺ 

皆さん学校が始まりましたね!宿題は終わっていますか?
いま台風が来ているので外に出るときは気をつけてくださいね~! 

夏休みがあけると待ちに待った文化祭がやってきますね👍いえーい!

わたしのクラスは中華のお店を作って、新聞紙でパンダの卍くんを作りました🐼
みなさんもしっかり楽しんでくださいね!!! 

しか~し!文化祭の準備のあとは疲れて眠くなっちゃったり、文化祭のあとは余韻に浸っちゃったりしがちですが!だめですよ~!  

自分が受験生であることを忘れてはいけません!すきまの時間をどう使えるかが合否に大きく関わってくると思います!!  

家だとぐうたらしちゃったり、スマホで遊んでしまったりしちゃいますよね~!   
今日はそんなときの対処法をお伝えしたいと思います!  

それはズバリ!河合塾マナビスに来ることです!👊  

マナビスにくれば、頑張って勉強してるひとの周りに座って涼しいブースで受講、自習ができちゃいます!!!すごーい!!

疲れててもちゃんと来てくださいね☺ お待ちしています☺  
================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================