ページ

2018年9月19日水曜日

下り坂は上り坂を駆け上がるための助走だと思える人間になりたい

こんにちは!AAの横溝です!
季節の変わり目になって、天気も良好とは言えず、ますます体調不良の人が増えてきましたね!そんなのんきに言えるようなことじゃないですけど、、、

特に風邪が最近流行しているみたいですさまじく猛威を振るっているみたいです。生徒同士で風邪を移しあわないようにマスクをつけたり、手洗い、うがいを徹底して風邪をやっつけましょう!個人的に薬局とかで売ってる食べるマスクっていう乳酸菌タブレットがおすすめです!

雨にも負けず、風邪にも負けず、今日も元気に頑張ろう!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00


※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================