ページ

2018年9月22日土曜日

シーズン終盤戦突入!!

こんにちはー。渦尻です。

9月ももう終盤に差し掛かりつつあります。
高校卒業してからほんとに時間の流れは速いです。

もうすぐ年末ということで、気になるのはJリーグ。
去年ぐらいからマリノスサポになった僕は、久々or初めて降格争いに巻き込まれております。

そしてマリノスはルヴァン杯は準決勝まで駒を進めております。
今シーズンは2つのタイトルで優勝争いと下位争いを繰り広げているわけですね。

もちろん受験生である(これから受験生になる)みなさんには、
優勝争い=トップ争いをしていってほしいですね!

間違っても学校・模試の成績でビリ争いをしないように(笑)

重要なのはシーズン序盤からの勝ち点の積み上げ=スタートダッシュです!
スタートでずっこけてたとしても、これからはムダに勝ち点を零さないように。
毎日を気合入れて過ごしていきましょう!!


センター試験まであと110日程です!
なんだかんだ受験生でいられるのもあと4か月切ってます!(であってほしい)
気合入れてとは言いましたが、むしろ楽しんでいきましょう!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================