ページ

2018年9月6日木曜日

最近の自然はかなり荒ぶっているのでご注意ください

お久しぶりのこんにちはですね!AAの横溝です!

生徒の皆さんはいよいよ!待ちに待った!文化祭シーズン到来ですね!
特に文化祭委員とか任されている生徒さんとかがすごく頑張っている姿を見て、成功してほしいなと心から思ってます。皆さんも人生に1度しか体験できない自分の学年の文化祭、思いっきり楽しんでください!

さて、それと同時に受講の遅れのシーズンもやってきますね!
余裕をもって来校時間を遅らせても来校できなくて受講できなかったりと、予想外のことが山ほど出てきます。ちなみに僕もそれで月末の受講は詰め詰めでした。なので多少の遅れはあると思いますが、しっかり翌週までには取り戻せるようにリスケしましょう!

AA一同が神対応でリスケいたします!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

    ☆夏期講習期間中 09:00~22:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================