ページ

2018年9月23日日曜日

コンペ

貞本です!
この前の”お肉”ってタイトルのブログ中のお店の名前分かりました😏b「ステーキ亭」です!
場所が高円寺駅で新宿とか乗換するのでちょっと遠いですけど、美味いので是非行ってみてください!食べ盛りの高校生には超お勧めです!💪

9月の中旬ぐらい、また長い間お休みいただいてました。これは書くか迷ってたのでとりあえず書かないでおいたのですが、この前勤務したときにある生徒にレアキャラですねと言われたので。
まあレアキャラでしたけども。遊んでたわけではないよと。
書きたいと思います。

コンペって知ってますか?英語の「competition」の略なのですが。ちなみにこの単語受験頻出英単語ですよ!建築ではよくあるのですが、コンペ、ざっくり言うと建物の設計案の競争です。採用されたら実際に設計した案の建物が建てられるって感じですね。

お休みの間は長野県の山之内町ってところでコンペやってきました。
そしてなんと僕のチームの案が選ばれました!!!👏👏👏
チームが6人で全部で4チームあったんですけど、「chamise」というカフェの上の階に建てられるシェアハウスの内装の設計で見事、選ばれましたー!

そうなんです。決して遊びでお休みをもらっていたわけではないのです。まあレアキャラなのは十分承知ですけども。わかっていたただきたいのです。フォントサイズ上げて絵文字まで使って力強く言わせていただきます。

なので今後レアキャラですねとかをいう前にはこれを分かったうえで言っていただきたい!!そう思っております。(嘘です!)

要するに大学に入ったら遠くに行くことが増えるよってことですね。楽しいですよ(笑)早く大学生になりましょう!!10月は第三回の模試がありますね。直前には必ず今までの模試の復習をしましょう!頑張ってください!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================