ページ

2018年10月1日月曜日

こんにちは!AAの小林です!

最近、急に寒くなりましたね~私の周りでも風邪をひいている人が多いので、みなさん体調には気をつけてください!!

最近高校時代の友人と会うことが多かったのですが、いろんな大学の話が聞けてとっても楽しかったです!!実際に通っている人の話を聞いてみると、自分が高校生の時に持っていたイメージと違っていたりして面白いな~と思いました。

みなさんオープンキャンパスなどに参加して、その大学で学べることや校舎の雰囲気は分かったかもしれませんが、そこに通っている学生や授業の雰囲気などはなかなか調べられないと思います...

そこで!大学生がどんな生活を送っているのかなど、リアルな話を知りたい場合は自分の先輩やAAに聞いてみてください!大学生活に対するイメージが膨らんで、絶対モチベーションが上がると思いますよ~おすすめです!!!

それでは、マナビスでお待ちしています!!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================