ページ

2018年10月31日水曜日

文化祭期間は学校はお休みです!!

皆さんこんにちは!こんばんは!
めちゃくちゃ久しぶりにブログを書くAAの横溝です!
今日は渋谷で仮装大賞が開かれる日らしいですが、僕はそういう宗教は信仰してないので思いっきり違う話します(笑)

さて、今年も、、、

ついに!

ついに!!

ついに!!!

大学の文化祭シーズンがやってきましたね!

僕の通っている立教大学は、、、

なんと!

あの!!

千年に一人の美少女で有名な!!!

橋本環奈さんが来ます!!!!

もうこれは行くしかない!!!!!

っていう宣伝でした(笑)文化祭は池袋キャンパスでは11/3~11/5、新座キャンパスでは11/3~11/4にて開催しております!
オープンキャンパスよりはるかに楽しい!
めちゃくちゃいろんな大学生が見れて、大学の雰囲気がわかる文化祭!
是非!
行ってみてはいかがでしょうか!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================