ページ

2018年10月5日金曜日

常識とは18になるまでに集めた偏見の塊である

こんにちは!こんばんは!AAの横溝です!

最近日没がめっちゃ早くなりましたね。ようやく秋って感じだと思ったら冬がもう間近に迫ってますね。まだ自分は半袖短パンで寝ているのでそろそろ風邪ひくかもしれないです(笑)体調を最も崩すであろう季節なので気を付けて過ごしてください。

秋になって”○○の秋”なんてことを考えるようになってくる頃ではないでしょうか?というわけで僕が考える○○の秋といえば!という話をしたいと思います。

まず一番に思いつくのは勉強の秋!ですよね!
学校行事終わってやることがなくなり、定期テストや英検などの資格試験がだんだん近づいてくる今!勉強のやり時ですよね!

次に勉強の秋!
気温がだんだん程よく涼しくなって、集中できる環境が整いやすい秋!まさに勉強する絶好の季節ではないでしょうか!

最後に勉強の秋!
秋は天候が不安定で家から出たくない!そんな天候に左右されずやろうと思えば延々とできる勉強!この季節にうってつけのものじゃないでしょうか!

というわけで!
こんな感じの楽しい秋を過ごしてみてはいかがでしょうか!

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================