ページ

2018年10月8日月曜日

学部紹介?地神編

こんにちは!地神です☺

私も学部紹介をします!といいたいところですが、同じ学科学部の太田AAがいつかしてくれると思うので、あえてしません!

10月って1番受験生のモチベーションが下がる時期だと思いますが、調子はどうですか?🐸 
 
私も第2志望校でいいから指定校推薦をとればよかった~って、毎日後悔していました。🐵 

で~も休み時間に友達とくだらない話で笑ったり、おいしいものを食べたり、犬🐶と遊んだりして、あと4ヵ月間頑張りましょう! 

困ったことがあったら、先輩に相談するのもおすすめです! きっといろいろなことを話してもらえます🐷

もし自分のことを話せる先輩がいなかったら、わたしたちアシスタントアドバイザーに相談してください!🐼
少しはアドバイスできることがあると思います!!
 
河合塾マナビス向ヶ丘遊園校でお待ちしています!🐻

================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================