ページ

2018年10月27日土曜日

明治大学生田キャンパス祭り

こんにちはー貞本です!
寒くなってきましたねー。風邪ひかないように気を付けてください!🍁🍁

明治大学の生田キャンパスでは生明祭が近づいてきました。期間は11/2~4です!
ここら辺に住んでいる人は歩いて20分ぐらいで行けると思うので、勉強につかれたなーとか息抜きしたいなーとかって時に是非来てください!!

農学部が農場で取った野菜とか食べられますよ!太田くんや地神さんがとった野菜が食べられるかもですね!これは仲良くなるチャンスですね!僕も食べに行きたいと思います😐

僕はちょっと課題とかいろいろあって参加できないですけど、大学の雰囲気とか、あー生田ってこんな感じなのねとか色々分かることあると思います!多分この時期はいろんな大学で学祭期間だと思うのでいろんな大学見に行ってみてください!楽しいですよ!

さてさて、ちょうど今日明日でマーク模試ですね!第三回!終盤に突入してきましたね。
今までやったこと総復習して試験に臨みましょう!あと自己採点忘れずにね!


================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================