ページ

2018年10月9日火曜日

風邪と Every day マナビス!

私こそがAAの太田です。風邪をひきました。
友達の家に泊まりに行ったら風邪をひきました。とてもつらいです。
皆さんも風邪をひかないように、手洗いうがいをしっかりとして予防を心掛けてください。

今までブログで「Every day マナビス!」といってきましたが、「Every day マナビス!」を実行するためには体調管理をしっかりと取り組むことが大事なんです。「Every day マナビス!」は毎日マナビスに通って第一志望の大学に合格しようという意味なので、毎日マナビスに通うには健康な身体とやる気が必要なのでやる気を出すには健康な身体が必要なのです。
つまり、「Every day マナビス!」を達成するには体調管理が大事なのだ!
けど、体調を悪くしてしまったら諦めて早く体調をよくすることに専念して、体調が良くなったらやる気やらを持って、その日から「Every day マナビス!」をまた再開してください。

皆さんも体調管理には気を付けて

Every day マナビス!


残り数カ月頑張っていきましょう!!
================================

河合塾マナビス向ヶ丘遊園校
                             ☎044-322-8261

開館時間 (月)~(土) 14:00~22:00
     (日)・(祝) 10:00~18:00

※向ヶ丘遊園駅南口、徒歩1分!

================================